とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2021年1月5日紹介 パッパトリア

全国から取り寄せる牡蠣と肉料理のイタリアン

『カキと肉』をメインにしたイタリア料理店「パッパトリア」。山本店長が全国各地から厳選して取り寄せるカキは絶品。
なかでも3種類のカキの違いを味わえるのが「プレミアム入り 生カキ食べ比べ3種」2090円。ちなみに「プレミアム」とは、特大サイズのカキが入っていることで、普通サイズ3種のメニューはもう少し値段おさえめで楽しめます。放送で紹介した岩手県陸前高田市「米崎産」のカキは、品評会で日本一をとった生産者が育てたもの。肉厚でクリーミー、カキの旨みを堪能できます。
もう一つの看板メニュー「Tボーンステーキ」4378円は、450gのボリュームで食べごたえたっぷり。しかも2つの部位ヒレとサーロインを楽しめます。そうした肉本来のおいしさをいかすため焼き加減は基本レア、味付けもイタリア産の塩とコショウのみとシンプルです。
その他紹介したメニュー:「フレッシュマッシュルームのカルパッチョ」858円 「パスタ ワタリガニのトマトクリーム」1738円

料理
内観 外観
カテゴリー イタリアン
エリア 東部
住所 三島市本町12-15
電話番号 055-972-2234
定休日 日曜日(月曜祝日の場合営業し、月曜休み)
営業時間 11:30-13:30 L.O./18:00-21:30L.O.

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

火曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから