とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

とびっきり食堂サンデー 毎週日曜放送

静岡県内各地のとびっきりおいしいお店を紹介する「とびっきり食堂」のスペシャル版。
日曜の午後、おいしい情報をたっぷりお届けします。

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2021年12月14日紹介 ラ・タグーチェ

炭火肉バルで食べる絶品肉料理

富士市瓜島町にあるイタリアンレストラン 「ラ・タグーチェ」。様々な種類の熟成炭火肉が味わえます。おすすめは、北海道産のエゾ鹿シンタマ(1980円)。「シンタマ」とは、モモの中心の部分で、筋がなくて、おいしい赤身肉。このお肉を、藁焼きにして香りをつけて焼いたこちらの料理は、柔らかくてボリューム感もあり、食べ応えのある一品。また、フランス産のシャラン鴨骨付きモモ(2200円)もおすすめ。肉の味が濃く、こちらも藁焼きにして香りをつけて焼いています。この他にも、前菜も充実。白子のオムレツ(858円)や、おなかに香草を詰めたサンマのコンフィ 1匹(759円)もおすすめ。イタリアで修行したシェフおすすめのナポリピッツァのみテイクアウトが可能。中でも、「ビスマルク」(1628円)がおすすめです。

料理
内観 外観
カテゴリー イタリアン 居酒屋
エリア 東部
住所 富士市瓜島町108 瓜島ビル1F
電話番号 0545‐67‐0443
定休日 月曜日
営業時間 11:30~15:00(L.O. 14:00)
17:00~23:00(L.O. 22:00)

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

火曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから