とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

静岡朝日テレビホーム > 番組 > とびっきり!しずおか > とびっきり食堂 > 2021年3月 > 2021年3月22日~ > 手打ちそば 千花(せんか)

とびっきり食堂

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

とびっきり食堂サンデー 毎週日曜放送

静岡県内各地のとびっきりおいしいお店を紹介する「とびっきり食堂」のスペシャル版。
日曜の午後、おいしい情報をたっぷりお届けします。

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2021年3月22日紹介 手打ちそば 千花(せんか)

この時期限定の天せいろ

2016年にオープンした手打ちそば処。北海道産のそばの実を殻ごと石臼で自家製粉したひきぐるみのそば粉で手打ちしています。春にしか食べられない限定メニューが「春野菜の天せいろそば(1430円)季節限定※写真」タケノコや菜の花、春菊など春の食材を白絞油でカラッと揚げています。タケノコはやわらかく、菜の花はほろ苦い味わいです。香り高いそばと相性抜群。他にも新タマネギを使った一品料理もオススメです。

料理
内観 外観
カテゴリー そば・うどん
エリア 中部
住所 静岡市清水区大沢町5-15
電話番号 054-355-0033
定休日 火曜日、月曜日の夜
営業時間 11:00-13:45 L.O.
17:00-20:00 L.O.

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

月曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから