とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!!
(抽選でステキなプレゼントが当たります)

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2021年1月12日紹介 おっこん雅

広島出身の店主が作る 本場広島のお好み焼き

広島で“おっこん”と呼ばれているお好み焼き。広島出身のご主人が作る本場広島のお好み焼きを味わえる店。まず味わいたいのは、スタンダードな“肉玉そば(858円)”。薄い生地の上に野菜をのせ、さらに豚肉や麺、玉子を重ねる。麺は焼きそば・ピリ辛麺(+110円)・うどんの3種類から選べる。ちょっとピリ辛な特製ソースの上にはガーリックパウダーと青のりがかかり、食欲をそそる香りが漂う。キャベツの甘みとカリッとした麺との相性は抜群。ボリュームがあるのにぺろりと食べられると人気。この肉玉そばに玉子2個分の玉子焼きとマヨネーズを重ねた“マヨ焼き(1078円)”も人気。さらにさっぱりと塩味で味わう“塩マヨ焼き(1078円)(トッピング ネギ275円)”も注目メニュー。他にも広島名物のカキを使った料理を始めガンスやコウネといった広島グルメも味わえる。

料理
内観 外観
カテゴリー 鉄板焼 居酒屋
エリア 東部
住所 沼津市大手町5-3-14
電話番号 055-939-6588
定休日 火曜日
営業時間 17:00~24:00(金土祝前日~翌2:00)

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

火曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから