とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!!
(抽選でステキなプレゼントが当たります)

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2020年11月27日紹介 酒と飯 KOTOHA

雲丹(ウニ)スープで一味違う至福の鍋を

富士市の厚原スポーツ公園近く、2018年11月にオープンした「酒と飯 コトハ」。黒を基調としたシックなデザインの店内は小さめですが、落ち着いた雰囲気。
看板メニューのひとつ「明太バター釜めし」880円は、釜めしでありながら、酒のおつまみにもピッタリの人気メニュー。かつおと昆布の合わせだしを途中で加え「だし茶漬け」に味変できるのも魅力です。
鍋料理の特徴は雲丹(ウニ)のスープ。生ウニをふんだんに使った独特の風味がたまりません。「特製雲丹スープの牛もつ鍋」(※写真)は4000円コースの1品で〆のラーメン付き。
徳島県産のマイロ豚を味わえる「特製雲丹スープの豚しゃぶ鍋」は3000円コースの1品。ご飯付きなので〆は雑炊を楽しめます。どちらのコースも要予約、3人前からの受付けです。

料理
内観 外観
カテゴリー 鍋もの 居酒屋
エリア 東部
住所 富士市厚原2092-9
電話番号 0545-71-1808
定休日 火曜日
営業時間 17:30-24:00

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

金曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから