とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2020年5月19日紹介 あるばとろす

居酒屋風の富士宮やきそば&お好み焼きの店

ご存知、富士宮やきそばとお好み焼きがいただけるお店です。
富士宮には昔からお好み焼き店がたくさんあるそうです。

『富士宮やきそばミックス』(600円)<イカ。肉、小エビ、目玉焼き>
水を使わずに、キャベツの水分で蒸し上げるのが特徴。モチモチした麺は富士宮やきそばならでは。

『お好み焼き トマトチーズ』(800円)は、お客さんの要望から誕生した人気メニュー。お好み焼きにトマトとチーズを入れて、ピザ風に作りました。

他にも『チキンカツカレー』(650円)や『ぴり辛とんそく』(400円)など、おすすめメニューがたくさんあります。

店内での飲食はもちろん、テイクアウトも出来ます。

料理
内観 外観
カテゴリー 鉄板焼
エリア 東部
住所 富士宮市淀師523-4
電話番号 0544-27-6005
定休日 月曜日・第4日曜日
営業時間 11:00-14:00
17:00-21:00(L.O.)

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

火曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから