とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!!
(抽選でステキなプレゼントが当たります)

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2020年3月4日紹介 お食事処 やまに

アイデア満載の大将と、サービス満点の女将

ランチ営業と、夜は予約の宴会、仕出し料理のお店です。

大人気なのが『日替わりランチ』(1100円)
ランチ営業を始めて2年、これまで同じメニューになったことがないという、料理のレパートリーとアイデア満載の大将。
ダジャレがきいたメニューになることもあるそうです。

『天丼ランチ』(1320円)は、9種類10本の天ぷらがタワーのようにのった、豪華な天丼。ほんのりピンク色をした「桜うどん」もついています。

やまに名物『花かごランチ』(1760円)
かごの上には10種類ほどの小鉢料理が並びます。
ご飯には、福田漁港「マルウ」の釜揚げシラスを女将さんが山盛りになるまで盛ってくれます。
シラス好きにはたまらない一品です。

料理
内観 外観
カテゴリー 和食
エリア 西部
住所 磐田市塩新田53
電話番号 0538-55-5031
定休日 月曜日
営業時間 11:00-14:00 (L.O.13:30)ランチは火~金曜日のみ
夜の営業は予約の宴会と仕出し料理

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

水曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから