とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2022年6月23日紹介 米えにし

炊きたて土鍋ごはん&肉の定食

去年の12月にオープンした土鍋炊きごはん定食の店。常に土鍋で炊いた炊きたてのごはんが味わえます。ボリュームがあるのは「チキン南蛮定食(2068円)※写真」岩手県産「あべどり」を使用し、カリッと揚がって、とってもジュ―シー。地元の養鶏場から仕入れる卵をたっぷり使った自家製タルタルソースは卵感満載!ごはんは、おかわり自由。ごはんは岐阜県産「ハツシモ」を使用、粒が大きく、ハリとツヤがあります。他に牛かつやローストビーフの定食も評判です。

料理
内観 外観
カテゴリー 和食 定食屋
エリア 東部
住所 富士市入山瀬599-1
電話番号 0545-73-1800
定休日 無休
営業時間 11:00-15:00 L.O.14:30
17:00-22:00 L.O.21:00

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

木曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから