とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2022年6月2日紹介 ホルモンわっしょい

希少部位が楽しめるホルモン専門店

静岡市清水区、JR草薙駅すぐそばのビル2階にあるホルモン専門店。
「特選和牛 静岡そだち」のホルモンをメインに「一頭買い」だからできる低価格とクオリティで若者に人気。
9種類のホルモンがのった「特選 盛り合わせ」1980円は、牛・豚・鶏の希少部位を含むいろいろなホルモンが楽しめる。
これとセットにしてお得なのが、牛のハラミ。通常980円が680円に!
「わっしょいホルモン」580円は、牛の小腸に自家製の味噌をからめてあり、焼くと口の中で溶けてしまうようにジューシー。
静岡そだちの希少部位「特上ハラミ」1680円は、甘くてジューシー。次元の違ううま味を堪能できる。
ハラミにぶら下がっている希少部位のサガリ。「王様のサガリ」1680円は、ハラミより赤身質が多く、繊維質が口の中でほぐれるように溶けていく逸品。

料理
内観 外観
カテゴリー 焼肉 居酒屋
エリア 中部
住所 静岡市清水区草薙1−2−24 中村ビル 2階
電話番号 080−4534−3471
定休日 無休
営業時間 17:00〜24:00

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

木曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから