とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2022年02月02日紹介 魚料理専門 魚魚一  

地元・浜松の食材がたくさん味わえるお店

浜松市中区にある 「魚料理専門 魚魚一」。地元・浜松の食材がたくさん味わえるお店です。おすすめは、「うなぎの刺身」(2980円)。うなぎの血には毒がありますが、魚魚一では完全に除血して、安心・安全に刺身を食べられるようにしています。もみじおろし・ねぎと一緒に、うなぎの刺身特製の熟成ポン酢につけて召し上がれ。今が旬の「金目鯛の煮付け」(1780円)もおすすめ。遠州灘で獲れた新鮮の金目鯛を、継ぎ足し継ぎ足しで使っている濃い目のタレでじっくり煮ています。この他には、かに釜飯(2080円)や、カキフライ(1680円)もおすすめ。 テイクアウト限定の「カニチャーハン」は、ぜひとも食べてみたい一品。電話またはインターネットでご予約を!

料理
内観 外観
カテゴリー 和食
エリア 西部
住所 浜松市中区肴町318‐28 ペッシェビル3階
電話番号 053‐458‐6343
定休日 日曜日(祝祭日前は営業)
営業時間 11:30~14:00(要予約・コースのみ)
17:00~21:00(L.O. 20:00)
※まん延防止期間中

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

水曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから