とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

とびっきり食堂サンデー 毎週日曜放送

静岡県内各地のとびっきりおいしいお店を紹介する「とびっきり食堂」のスペシャル版。
日曜の午後、おいしい情報をたっぷりお届けします。

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2022年1月31日紹介 中華菜房 喜々(きき)

本場上海の料理人が作る絶品中華

掛川市弥生町にある去年の5月にオープンしたお店。料理歴40年、上海出身の料理長が腕をふるった本場の中華が楽しめます。イチオシは色鮮やかな「ホタテと海老と三種野菜炒め」(中盆1980円)魚介類のプリプリ、野菜のシャキシャキ感を塩味のさっぱりテイストに仕上げてあります。その他、新鮮なホタテの柔らかな食感とニンニクの旨みが特徴の「ホタテのガーリック蒸し」(770円)やガツンとした山椒の「海老入り麻婆豆腐」(小盆1100円)、フワフワな「喜々肉団子」(660円)などテイクアウトメニューも充実しています。

ホタテと海老と三種野菜炒め
内観 中華菜房 喜々(きき)
カテゴリー 中華 ラーメン
エリア 西部
住所 掛川市弥生町158
電話番号 0537―29―8368
定休日 火曜日
営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00(まん延防止期間中のみ)

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

月曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから