静岡朝日テレビホーム > 番組 > とびっきり!しずおか > とびっきり食堂 > 2021年9月 > 2021年9月27日〜 > palette cafè(パレットカフェ)

とびっきり食堂

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2021年9月28日紹介 palette cafè(パレットカフェ)

美と健康をテーマに栄養バランスを考えたメニュー

今年1月にオープン。ビキニフィットネスの大会に出るなど体作りをしているオーナーが、トレーニング中でも食べられる、たんぱく質・脂質・炭水化物のバランスを考えたメニューを提供している。テイクアウトのメニューは肉や魚のメイン料理、旬の野菜の付け合わせ、発酵玄米のご飯が入ったお弁当。鶏むね肉を自家製の塩麹に漬け込んでから低温調理した「鶏ハム」はしっとりとした仕上がりで、ヘルシーなのに味も抜群と評判です。
■テイクアウトのお弁当 各1200円
・日替わり ・鶏ハム ・鮭甘麹
■発酵玄米おむすび 300円

料理
内観 外観
カテゴリー その他
エリア 東部
住所 富士市長通12-2
電話番号 0545-67-4680
定休日 日・月曜日 
※9/29・30は臨時休業
営業時間 火~木 9:00~15:00
金・土 9:00~21:00

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

火曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから