とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2021年9月1日紹介 だいこん亭

和風だしと海鮮料理の和食店

大阪で修業したご主人が営む和食店。看板料理は「揚げ出し大根2個入」(テイクアウト680円) 和風だしで3時間煮込んだ大根はトロトロの仕上がり。口に入れた瞬間にホッとするような上品な味でリピーター続出の逸品。遠州の食材にこだわった「遠州弁当~がんこうまいに」(テイクアウト780円)もオススメ。ご飯には福田漁港でとれた釜揚げシラスを、主菜のコロッケには遠州緑茶葉が練り込まれている。大ぶりのネタがのった海鮮上天丼(テイクアウト1200円)や丼宅'Sという一律540円の丼ぶりシリーズも大人気。

料理
内観 外観
カテゴリー 和食 丼もの 居酒屋
エリア 西部
住所 袋井市川井272-1
電話番号 0538-43-0625
定休日 土曜日のランチ・日曜日(祝前日を除く)
営業時間 <電話注文>10:00-22:00
<受け取り>11:30-13:30 / 17:00-19:00
※緊急事態宣言の期間中

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

水曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから