とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2021年8月19日紹介 旬菜料理処 三三九

手作りにこだわった創作料理

島田市本通、閑静な住宅街の中にあるお店。この夏の限定メニューは抹茶を練り込んだ茶そばの上に揚げ浸しにしたナスや山芋、湯葉を乗せた「ひんやり茶そば三重奏」(1400円)通年あるメニューで人気なのは「海鮮石焼丼」(1650円)ご主人自らの目利きで仕入れた新鮮な魚介類をアツアツの石焼鍋の上に豪快に盛りつけた逸品です。他にもお客さんの間で幻のメニューと言われている「牛舌塩漬」(1320円)やテイクアウトメニューで人気がある「ビーフシチューハンバーグ丼」(800円)などこだわりのメニューが目白押しです。

ひんやり茶そば三重奏
内観 旬菜料理処 三三九
カテゴリー 和食 居酒屋
エリア 中部
住所 島田市本通6―6031
電話番号 0547―36―9928
定休日 月曜・火曜日
営業時間 11:30〜14:00
※9月13日以降は17:30〜24:00も営業

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

木曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから