とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2021年6月24日紹介 カレーと喫茶 あまりろ

味わいのある店内でいただける家庭的なカレーライス

静岡市葵区鷹匠にあるカレーと喫茶あまりろ。店内は昔懐かしい喫茶店の雰囲気。ゆったり食事を楽しむことができる。人気メニューは「自家製カレー 850円」は、お店と家庭の中間をめざしたカレーライス。毎日食べたくなる優しい味となっている。ちょっと刺激が欲しい方は「ドライカレー 850円」がオススメ。スパイスの量を多めに入れており辛めの仕上がりとなっている。食後にはホワイトチョコレートを使ってコクがある「チーズケーキ 500円」、さっぱりしたとした味わいの「冷やし梅ジュース 400円」がオススメ。ボリュームがある「焼肉ライスバーガー 600円」はテイクアウトも可能。

カテゴリー デザート カレー
エリア 中部
住所 静岡市葵区鷹匠3丁目3-14
電話番号 054-295-5600
定休日 木曜日
営業時間 11:00-17:00

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

木曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから