とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

とびっきり食堂サンデー 毎週日曜放送

静岡県内各地のとびっきりおいしいお店を紹介する「とびっきり食堂」のスペシャル版。
日曜の午後、おいしい情報をたっぷりお届けします。

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2021年6月21日紹介 食堂まぶち

街を元気にする豚汁&サバ定食

今年4月29日にオープン。昼もお客さんを街に呼べるような店を作りたいという思いから昼は定食、夜は居酒屋という営業形態。昼は定食がメイン。イチオシは“豚汁付きの大サバ定食(980円)” 大きなサバの身はふっくらジューシー。程良い脂加減で後引くおいしさ。そして地元浜松の味噌を使った豚汁。具は豆腐とイベリコ豚のみとシンプルだが、濃厚なうま味が詰まった満足感のある一杯。夜は食堂まぶちの三大名物がおススメ。炭火で焼く“牛串3本盛り(630円)”に低温調理し生の食感のような“肉刺し 牛赤身刺しユッケ(680円)”。

鶏のもみじ(鶏足)からとった濃厚なうま味の“鶏白おでん やかんおでん盛り(800円)”。

どれもお手ごろ価格で満足感のある料理。

料理
内観 外観
カテゴリー 定食屋 居酒屋
エリア 西部
住所 浜松市中区肴町317-9 間渕ビル1F
電話番号 053-401-3070
定休日 月曜日
営業時間 昼の部・11:30~15:00 夜の部・15:00~23:00 テイクアウト・11:00~21:00

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

月曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから