静岡朝日テレビホーム > 番組 > とびっきり!しずおか > とびっきり食堂 > 2021年6月 > 2021年6月7日~ > 本気の刺身!和食・酒処 三十飛(さとひ)

とびっきり食堂

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2021年6月10日紹介 本気の刺身!和食・酒処 三十飛(さとひ)

こだわりぬいた魚と見た目も鮮やかな本気の刺身!

仲見世通りの一角にある和食・酒処。大漁盛(4500円~)は華やかな盛り付けで、写真映え間違いなし。魚はもちろん野菜にもこだわってる。しょうゆは牡蠣エキスが入っていて、牡蠣の風味が刺身のうまみを引き立たせてくれる。見た目が豪華な姿盛りは前日までに予約を。記念日におススメ。刺身だけではなく、サラダも必見。カニ味噌バーニャカウダ(1540円)はタラバガニのカニ味噌を使い、カニの風味が強くうまみが口の中に広がる。野菜と濃厚なカニ味噌の相性は抜群。是非ソースも注目して頂きたい。金目鯛煮付(3300円)は柔らかい身が濃厚な煮汁と絡み深い味わいが楽しめる。

料理
内観 外観
カテゴリー 和食 居酒屋
エリア 東部
住所 沼津市大手町5-2-12 杉山ビル2階
電話番号 055-919-7487
定休日 日曜・不定休有
営業時間 18:00~0:00(LO23:00)

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

木曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから