とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

とびっきり食堂サンデー 毎週日曜放送

静岡県内各地のとびっきりおいしいお店を紹介する「とびっきり食堂」のスペシャル版。
日曜の午後、おいしい情報をたっぷりお届けします。

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2021年5月26日紹介 とんかつ とし峰

洋風テイストの人気とんかつ店

1982年(昭和57年)創業、39年続く人気とんかつ店。先代が洋食を修業してきた関係でメニューが洋風テイスト。ボリューム満点のメニューは「ハンバーグ定食(250g)1650円※写真」牛・豚の合いびきを2度びきして使用しています。4日間かけて仕上げる自家製デミグラスソースをかけて、アツアツの鉄板で提供。肉が詰まった肉感にコクのあるデミソースが相性抜群です。他にロースカツチーズやおろしカツも評判。

料理
内観 外観
カテゴリー とんかつ 洋食
エリア 西部
住所 浜松市東区篠ヶ瀬町1340-1
電話番号 053-460-5375
定休日 月曜日
営業時間 11:30-14:00 L.O.
17:00-20:30 L.O.
※土日は-20:00 L.O.

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

水曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから