とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2021年5月13日紹介 磯藤

いつまでもサクサク!アイデア天丼

島田市・大井神社の北側にある住宅街にある割烹料理店。創業者の和の味を生かしつつ洋の要素を取り入れた料理を2代目が提供している。人気メニューの“イベリコ豚のステーキ(1628円)”や“二代目春巻き(270円)”。イベリコ豚のステーキは脂がとにかく甘く、箸で持っただけでも柔らかさが伝わる。春巻きの中にはズッキーニに鶏のささみ、チーズに大葉、そして梅肉を入れた2代目オリジナルメニュー。ズッキーニとささみの相性は抜群。こちらも人気の“天重(1320円)”は、煮詰めたタレをかけることで天ぷらのサクサクが保たれている。出来るだけ安くおいしく仕上げるために蒸し工程にこだわった“うな丼(1408円)”も見逃せない一杯。

料理
内観 外観
カテゴリー 和食 居酒屋
エリア 中部
住所 島田市大井町2-4
電話番号 0547-35-0225
定休日 水曜日
営業時間 11:00~14:00(テイクアウト)
17:00~22:00(テイクアウト可能)

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

木曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから