とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

とびっきり食堂サンデー 毎週日曜放送

静岡県内各地のとびっきりおいしいお店を紹介する「とびっきり食堂」のスペシャル版。
日曜の午後、おいしい情報をたっぷりお届けします。

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2021年5月11日紹介 cafe brunch TAMAGOYA

「見て楽しい、食べておいしい」新鮮な卵を使った絶品料理

三島市の国道136号線沿い、伊豆・道の駅の中にあるアメリカンな外観が目印。名前の通り「たまご」に特化した料理やスイーツを提供するお店。
お店イチオシのどんぶりメニューは「天城軍鶏の親子丼」(1400円)  口に入れた途端に軍鶏の芳醇なうまみと脂が広がる至極の逸品。他にも地元の農家から仕入れるしいたけを使用した「原木しいたけのデミグラスソースオムライス」(980円)もオススメ。女子から特に人気なのが「おむーす」(1100円) 見て楽しい、食べておいしい食のエンターテインメントを体現した一品。スイーツは「日の出カスタードのブリュレパンケーキ」(1380円)が一番人気。目の前でブリュレしてくれる臨場感と、圧倒的なボリューム感で「映えメニュー」としてお店の看板メニューにもなっている。テイクアウトは「たまごカスタードソフト」(400円)がオススメ。

料理
内観 外観
カテゴリー 丼もの 洋食 デザート
エリア 東部
住所 三島市安久322-1
電話番号 055-984-1217
定休日 無し
営業時間 9:30-16:00 (L.O.15:30) ※物販エリアは9:00~17:00

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

火曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから