とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2021年4月21日紹介 エル・オサムーチョ

気軽にスペイン料理とワインを楽しめるスペインバル

静岡鉄道「草薙」駅から270mほどのところにあるスペインバル。
地元長野で4年営業した後、2019年から静岡に移転。
人気のランチメニューは、パエリアと日替わり料理を楽しめる「パエリアランチ」1408円。
(グリーンサラダ、ドリンク付き)
「ミクスタ・アヒージョ」968円は、エビとマッシュルームが2個ずつ入った
良いとこどりのミックスアヒージョ。マッシュルームの傘裏には生ハムが詰められていておいしい。
一番人気は「黒トリュフとイカ墨のパエリア」2人前 2266円。
魚介のだしとイカスミを米・もち麦にしっかり吸わせて、さらにトリュフの香りをまとわせてある。
イカスミのコクとトリュフの香りに加えて、ヤリイカのプリプリ感と野菜の食感が一体となった
やみつきになるパエリア。
そのほか、少し辛めのアンダルシア料理「フラメンカ・エッグ」などがオススメ。
グラスワインは、すべて715円で気軽に楽しめる。

料理
内観 外観
カテゴリー 居酒屋 洋食
エリア 中部
住所 静岡市清水区草薙2-27-19
電話番号 054-689-7464
定休日 日曜日・月曜日
営業時間 11:30〜13:30(L.O.)/ 17:30〜22:00(L.O.)

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

水曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから