とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

静岡朝日テレビホーム > 番組 > とびっきり!しずおか > とびっきり食堂 > 2020年12月 > 2020年12月7日~ > 彩食茶の間Coo(くう)三島本店

とびっきり食堂

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

とびっきり食堂サンデー 毎週日曜放送

静岡県内各地のとびっきりおいしいお店を紹介する「とびっきり食堂」のスペシャル版。
日曜の午後、おいしい情報をたっぷりお届けします。

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2020年12月8日紹介 彩食茶の間Coo(くう)三島本店

女性に人気!趣向を凝らした創作ダイニング

三島商工会議所や文化会館のすぐ近くにある創作ダイニング。店名に「茶の間」とあるように普段着でお酒や食事を楽しめる雰囲気のお店です。
今年11月に始めたばかりの「厚揚げとチーズの焼き麻婆豆腐」(748円)は、まかない発祥のメニュー。花椒(ホアジャオ)やラー油を使った「特製しびれソース」が味の決め手です。とは言え、チーズと一緒に焼き上げるので辛さは控えめ、まろやかに感じるかもしれません。
お店の名物が、肉や野菜を炭火で焼く【卓上七輪炙り】。「七輪炙り やわらか牛タン串」(1188円※写真)は水炊きした牛タンの“ふんわり&やわらか”な食感を楽しめます。自家製の野菜みそと山芋を合わせた「とろろみそ」も絶妙にマッチする逸品です。

料理
内観 外観
カテゴリー 居酒屋 その他
エリア 東部
住所 三島市一番町3-2
電話番号 055-981-7752
定休日 無休(12/31 1/1休み)
営業時間 11:30-14:00(13:30L.O) 17:00-24:00(23:30L.O)

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

火曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから