とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

静岡朝日テレビホーム > 番組 > とびっきり!しずおか > とびっきり食堂 > 2020年10月 > 2020年10月12日~ > カレーショップBANKEN(バンケン)

とびっきり食堂

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!!
(抽選でステキなプレゼントが当たります)

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2020年10月12日紹介 カレーショップBANKEN(バンケン)

ラーメン店がプロデュースしたカレーショップ

ラーメン店がプロデュースしたカレーショップ。注目メニューはカツカレー(1100円)とカレーとんこつラーメン(900円)。カツカレーはカツのボリュームに注目。分厚くカットされた肉は1枚なんと180g!箸で切れるほどの柔らかさ。カレーは甘さの後にスパイスのピリ辛さが来るスパイスカレー。カレーとカツとの相性は抜群。カツはテーブルに備え付けられた“特旨ソース”で食べるのもおすすめ。そしてもう一つの注目メニューカレーとんこつラーメンは豚骨ベースにスパイシーなカレーの味わいととろみを感じられるスープ。水分量を減らして作る特注麺はスープと合わせることで甘みが出る。どちらも一度は味わってもらいたいメニュー。

料理
内観 外観
カテゴリー カレー ラーメン
エリア 中部
住所 静岡市清水区蒲原5342-1
電話番号 054-340-6581
定休日 不定休
営業時間 11:00~14:00

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

月曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから