とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2020年10月7日紹介 竹美屋(たけみや)

地元の食材をいかした丼・定食メニューが人気!店内の雰囲気も◎!

浜松市の郊外にある人気の食事処。特に地元で仕入れた魚介類を使った天ぷらや刺身・定食が好評。ランチの「天刺し(画像・1430円)」は天丼と刺身・食後のコーヒーが付いた定食。天丼には半熟卵が埋まっていて味変が楽しめる。他にも大きなサーロインステーキを使った「牛サーロインステーキ丼(1650円)」などメニューも幅広い。

料理
内観 外観
カテゴリー 和食 丼もの 定食屋
エリア 西部
住所 浜松市南区御給町135-2
電話番号 053-425-4541
定休日 月曜日・不定休あり
営業時間 11:30-13:30/17:00ー20:30(L.O20:00)

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

水曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから