とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!!
(抽選でステキなプレゼントが当たります)

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2020年9月29日紹介 俺っちの洋食屋

よくばりメニューで男女問わず愛される洋食屋さん

前職はラーメン屋という異色な経歴を持つご主人。しかし、ずっと洋食畑を歩み、自分の店を開いたのが2016年。大人気なのは「ハンバーグとなにか」を半分ずつ盛り付けたハーフ&ハーフというメニュー。旬が始まったカキのグラタンと人気のハンバーグの組み合わせ「ハーフ&ハーフ魚」1000円。ご飯とスープ、飲み物がセットの「ごはんセット」350円の組み合わせがおすすめ。ジューシーなハンバーグは、地元の肉の合いびきでとてもジューシー。大粒のカキがゴロゴロと入ったグラタンとの組み合わせで、味もお腹も大満足。男性客が多いことも頷ける。

「オマール海老パスタ」1400円は、出てきた瞬間に驚きの声が上がる。大きなエビの身でパスタが見えないほど。あえて大きなものを選ぶという店主は、この値段でこれが食べられる店はまずないと自信を見せる。

夜限定のメニューでは「肉盛り合わせ6種」1200円が人気。馬刺し・ハンバーグ・チキンソテー・ソーセージ・タン・ハツの組み合わせ。タンやハツは日によって変わる。もともとつまみとして考えたメニューだが、ごはんセットと合わせて、食事として選ぶ客も多いそう。

料理
内観 外観
カテゴリー 洋食
エリア 東部
住所 富士市中島474-8
電話番号 0545-63-2588
定休日 火曜日
営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

火曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから