とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

静岡朝日テレビホーム > 番組 > とびっきり!しずおか > とびっきり食堂 > 2020年9月 > 2020年9月21日~ > 沼津 魚がし丼 アスティ静岡店

とびっきり食堂

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!!
(抽選でステキなプレゼントが当たります)

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2020年9月21日紹介 沼津 魚がし丼 アスティ静岡店

沼津 魚がし鮨がオープンさせた初の丼専門店

今年7月に県内を中心に展開する「沼津 魚がし鮨」がオープンさせた初の丼専門店。沼津港から仕入れた新鮮魚介を使ったバリエーション豊富な丼を扱っています。イチオシは、「まぐろ丼 赤身入り(780円)※写真」大ぶりにカットした赤身6枚にネギトロがトッピングされた一品。その日に入荷した厳選したマグロを使用しています。厚みもあり、ねっとり食感。他にも魚がし丼や虹色(いろは)丼が評判です。

料理
内観 外観
カテゴリー 丼もの
エリア 中部
住所 静岡市葵区黒金町47 アスティ静岡西館
電話番号 054-286-2276
定休日 なし ※アスティ静岡に準ずる
営業時間 11:00-21:00 L.O.20:45

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

月曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから