とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!!
(抽選でステキなプレゼントが当たります)

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2020年6月24日紹介 天晴(あっぱれ)

見て楽しい!食べておいしい!創作料理

浜松市中区肴町に店を構えて間もなく1年。名物料理は“レタス巻き(418円)”と“ユッケ寿司(3520円)”。県内産のレタスを豚バラ肉で巻き、焼き上げるレタス巻きは豚肉の甘い脂とレタスのシャキシャキ感がクセになる一品。長さ50cmというユッケ寿司は見た目のインパクトはもちろん、味も抜群。暑い時期にオススメなのが“大葉のジェノベーゼそうめん(968円)”と“塩レモンせせり(748円)”。大葉のジェノベーゼそうめんは特製のバジルソースとたっぷりの大葉でいただくメニュー。食欲をそそる香りとさっぱりとした味わいが魅力。塩レモンせせりは、ゆでたせせりの上にオニオンスライスと塩レモンをトッピング。爽快感が楽しめる一品。

料理
内観 外観
カテゴリー 居酒屋 その他
エリア 西部
住所 浜松市中区肴町317-19 植村屋ビル2階
電話番号 053-458-1428
定休日 月曜日
営業時間 18:00~24:00 L.O.

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

水曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから