とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

静岡朝日テレビホーム > 番組 > とびっきり!しずおか > とびっきり食堂 > 2020年1月 > 2020年1月27日~ > 大衆ビストロ2918(ニクジュウハチ)

とびっきり食堂

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!!
(抽選でステキなプレゼントが当たります)

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2020年1月28日紹介 大衆ビストロ2918(ニクジュウハチ)

丁寧で繊細で、かつ豪快な肉料理専門店

御殿場駅富士山口目の前にある肉料理専門店。「2918」の看板が目を引く。「ニクジュウハチ」と発音する。店の真ん中に厨房を配したオープンキッチンで、その周囲にカウンター。さらにその外周にボックス席が配置され、おしゃれで落ち着いて食事が楽しめる。肉料理とワイン、洋風の居酒屋でもある。

おススメは「2918Tボーンステーキ 3209円」T字型の骨を挟んで、ヒレとサーロイン、両方の部位を楽しめる。最初は、ワサビや塩であっさりといただき、後でオリジナルの赤ワインソースでを使うと、味変も楽しめる。ワインに合わせるもよし、ライスやパンも用意されているので、食事としていただくのもよし。

オリジナルの赤ワインソースでミスジ肉を煮込んだ「牛ミスジの赤ワイン煮 1760円」ブルゴーニュワインと多種類のフルーツを煮込んだソースで、ミスジ肉をゆっくりと煮込む。箸でほろほろと崩れるくらいに柔らかく、味わいも深い。

低温調理でじっくりと焼いたローストビーフをライスにたっぷりと巻き付け、オニオンベースのソース・卵黄・ヨーグルトソースでいただく「ローストビーフ丼 968円」は、食事メニューとしておススメ。

牛肉だけではなく、豚や鶏肉のメニューも幅広く用意してある。

隣にコインパーキングがあり、2時間無料券をくれる。

料理
内観 外観
カテゴリー 洋食
エリア 東部
住所 御殿場市新橋1938-10
電話番号 0550-84-2918
定休日 火曜日
営業時間 16:00~24:00(日・平日)
16:00~翌1:00(金・土・祝前日)

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

火曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから