とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!!
(抽選でステキなプレゼントが当たります)

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2020年1月23日紹介 お酒の駅 喜らく

和服が似合う女将さんがいる居酒屋さん

島田 大井神社から島田駅の方へ向かう細い道沿いにある『お酒の駅 喜らく』。
道の駅のように、気軽に来ていただきたいという思いで、お酒の駅と名付けたそうです。

「米ナスの味噌田楽」(680円)は、高知県産か三重県産の大きな米ナスを仕入れ、
油で揚げた後に、鶏ひき肉を加えた特製の味噌だれをぬった料理。
日本酒にもピッタリ。

「鶏の岩塩焼き」(780円)は、ハーブ、岩塩、黒コショウをきかせた特製のタレに漬けこんだ若鶏をグリルでこんがりと焼きます。
スパイシーな鶏肉はワインにも合うのでは?

「おまかせ一人鍋<トマト・ちゃんこ>」(880円)は、一人用の鍋。体が温まります。

「帯うどん」(かけ 780円)(カレー 880円)
帯うどんは、島田帯まつりにちなんで作られた、帯のように太くて平べったいうどんです。
土産物店で販売されていますが、お店で食べられるのは『喜らく』だけ。
健康長寿を願って、ぜひ食べて下さい。

料理
内観 外観
カテゴリー 居酒屋
エリア 中部
住所 島田市本通1-6-7
電話番号 0547-39-7770
定休日 日曜日・祝日
営業時間 17:30-23:00

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

木曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから