とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2023年2月1日紹介 六文亭 裾野店

ラーメンだけで88種類!創作中華料理

横浜中華街で修業したオーナーが手掛けるオリジナリティあふれる中華料理が楽しめる。88種類あるという麺メニュー。一番人気は“辛し五目(890円)”。豚肉やエビ、白菜など具材がたっぷり。真っ赤なスープは辛そうに見えるが、野菜の甘さのあとにほんのり辛味が広がる。中華と言えばファンが多いのが“えびマヨ(830円)”。プリッと揚がった海老に絡めるのはマヨネーズの酸味とコク、甘みがある特製ソース。クセになる味わい。納豆が苦手な人にもファンが多いという“焼き納豆の特殊ソース(550円)”。玉子と納豆の組み合わせはフワフワだけではなくトロトロも楽しめる。しょうゆベースのオリジナルソースはさっぱりとした味。さらにチャーハンと天津飯が味わえる“天チャ(1000円)”はチャーハンに薄焼き卵でコクとうまみがアップ。ケチャップの甘さと酸味を感じるタレとの相性は抜群。

料理
内観 外観
カテゴリー 中華 ラーメン
エリア 東部
住所 裾野市茶畑30-1
電話番号 055-993-4848
定休日 火曜日
営業時間 平日 11:00~15:00 17:00~24:00
土日 11:00~24:00

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

水曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから ※4月1日~5日放送分の人気ランキング結果発表は、
4月8日(月)放送予定です。