静岡朝日テレビホーム > 番組 > とびっきり!しずおか > とびっきり食堂 > 2022年5月 > 2022年5月9日~ > T's green(ティーズグリーン)

とびっきり食堂

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2022年5月9日紹介 T's green(ティーズグリーン)

新茶三昧のかき氷セット

オープンして8年のお茶カフェ。お茶と甘味が楽しめます。この時期限定のメニューは「新茶セット(1050円)※季節限定・写真」金谷産の新茶を使用した自家製シロップをかけたかき氷に新茶揚げ団子、新茶の佃煮、新茶が堪能できます。苦みが利いたシロップが大人のテイストに仕上がったかき氷。他にも焼き団子やプリンパフェも評判です。

料理
内観 外観
カテゴリー デザート
エリア 中部
住所 静岡市駿河区鎌田71-14
電話番号 054-201-1108
定休日 不定休
営業時間 10:00-19:00 
※都合により早く閉める場合あり

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

月曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから