とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!!
(抽選でステキなプレゼントが当たります)

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2020年5月7日紹介 とんかつ 一文字

地元島田で人気のとんかつ店

二代目、三代目が親子で営むとんかつの店。

特に注目したいのは『杜仲高麗豚(とちゅうこうらいとん)』という豚肉です。
エサに高麗人参などの漢方薬を混ぜて飼育された豚のお肉です。
コラーゲンが豊富で柔らかく、さっぱりとした味わいです。
店内での食事はもちろん、テイクアウトも可能です。
『杜仲高麗豚ロースかつ弁当』(250g)2630円

『ロースかつ弁当』(250g)1670円
こちらは普通の国産豚ロース。ラードで揚げているので、甘味が強く感じられます。

他にも『ミックスフライA弁当』(ヒレ×3 エビ×1)1860円
など、店内と同じメニューがテイクアウト可能です。

※状況により、営業形態が変更される場合があります。

料理
内観 外観
カテゴリー とんかつ
エリア 中部
住所 島田市船木328-1
電話番号 0547-38-1385
定休日 月曜日・第3火曜日(祝日の場合、振り替えあり)
営業時間 11:00-13:30
17:00-20:30

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

木曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから