とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!!

2026年3月11日紹介

手羽先の三幸

人生で1番おいしい手羽先がこの店で食べられます⁉

静岡市駿河区中原に店を構えるアットホームな居酒屋さん。
名物は「手羽先」。
蒸した手羽先を塩こしょうをしてから開店当初からの継ぎ足し継ぎ足しの
秘伝のつけダレにつけて焼いた後、仕上げに醤油を塗り、香ばしく焼き上げています。
先代から引き継いだ味は外はカリッ、中はふっくらジューシーで
やみつきになる美味しさです。
まさに「人生で1番おいしい手羽先」と絶賛する人が続出しています。

その他には「牛ハラミにんにく串焼き」「豚トマ串焼き」の串ものはもちろん、
「レンコンとアジのはさみ揚げ」、期間限定の「海老入り里芋の揚げ出し」
「若鶏の塩麴焼き」など一品料理も充実しています。

昭和レトロな店内でおなかいっぱい食事とお酒が楽しめます!!!
ぜひ一度「人生で1番おいしい手羽先」の味を確かめにお出掛けください。

カテゴリー 居酒屋 和食 ラーメン
エリア 中部
住所 静岡市駿河区中原787-1
電話番号 054-281-9918
定休日 火曜日・第一第三水曜日
営業時間 17:00~22:00

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

水曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから