とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2022年4月21日紹介 創作居酒屋ダイニングZERO

住宅街でアツアツの創作料理を味わえる居酒屋ダイニング

島田市中河町、住宅街にある創作料理が味わえる店。ランチは毎週木曜日のみで完全予約制。ランチコース(6名以上・1650円~)は仕入れによってかわるメニューは前菜や肉料理など8、9種類でコースのメインは日替わりパスタ。季節の味を楽しめる。夜は鉄板で提供されるメニューが人気。一番人気は“鉄板焦がしチーズのトマトパスタ(1400円)”。数時間煮込んで作っている自家製トマトソースに生クリームをたして チーズをふんだんに使ったメニュー。創業当時から人気の“鶏の唐揚げ(750円)”は肉汁がたっぷり。豆板醤の風味やピリ辛感、ニンニクの香りが生きている。この唐揚げが鉄板メニューに!チーズがたっぷりのった“鉄板カリトロから揚げ(900円)”は、カリカリのから揚げとトロっと溶けたチーズの相性は抜群。

料理
内観 外観
カテゴリー 洋食 居酒屋
エリア 中部
住所 島田市中河町285-5
電話番号 0547-33-7110
定休日 日曜日・月曜日・火曜日
営業時間 18:00~23:00(ランチは木曜日のみ・完全予約制)

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

木曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから