とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2022年03月31日紹介 『鷹匠』ななは

名物「手羽先」と個室で食べる蕎麦懐石

静岡市鷹匠。新静岡セノバのすぐ近くにある『鷹匠』ななは。こちらのお店の名物といえば、「手羽先」。24年間受け継がれた秘伝のタレで食べる手羽先は絶品。最近では塩味も。テイクアウトでは、5本ずつのセットがおすすめ。(5本で750円)
そんな、ななはのおすすめ春グルメは「人気の個室で蕎麦懐石(3300円)」。先付け・揚げ物・煮物・蕎麦・デザートがついたコース。ゆったりと人気の個室でお食事ができます。今の時期は、「赤かぶのすりながし」や「子持ち高菜」の天ぷらなど、春の味覚が堪能できます。季節によって食材は変わりますので、ぜひご利用の際には、ご予約を忘れずに。
そのほかにも、久能産の「パクチー」を使った「桜海老とパクチーのかき揚げ(800円)」もおすすめ。パクチーが苦手な方でも食べやすいパクチーなので、ぜひ一度ご賞味あれ。

料理
内観 外観
カテゴリー 和食
エリア 中部
住所 静岡市葵区鷹匠1-14-32
電話番号 054-250-0011
定休日 無休
営業時間 11:00~14:00
17:00~21:00

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

木曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから