とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

とびっきり食堂サンデー 毎週日曜放送

静岡県内各地のとびっきりおいしいお店を紹介する「とびっきり食堂」のスペシャル版。
日曜の午後、おいしい情報をたっぷりお届けします。

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2022年3月1日紹介 グランマ シーサイド店

復活を遂げた老舗が受け継ぐスイーツ

1901年(明治34年)創業、沼津御用邸にも菓子をおさめていた「旭園本店」2000年に一時閉店しましたが、2013年に「グランマ」として復活、2年前にシーサイド店がオープンしました。壁には歴代の菓子職人の名前が刻まれています。昔から受け継がれるスイーツが「ショコラトルテ(テイクアウト440円・イートイン450円)※写真」昔ながらの高脂肪生クリームを使用し、スポンジと組み合わせて7層仕立て。懐かしい味に仕上がっています。他に「昭和のプリン」や「ひものサブレ」も評判です。

料理
内観 外観
カテゴリー デザート
エリア 東部
住所 沼津市獅子浜22-27
電話番号 055-939-7222
定休日 火曜日、第3水曜日
営業時間 10:00-18:30 カフェL.O.17:00

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

火曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから