静岡朝日テレビホーム > 番組 > とびっきり!しずおか > とびっきり食堂 > 2022年2月 > 2022年2月21日~ > 菜園だいにんぐ クローバーカフェ

とびっきり食堂

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2022年2月23日紹介 菜園だいにんぐ クローバーカフェ

野菜たっぷりランチ

オープンから30年。現在は月曜のみランチ営業、火曜から日曜は予約制で営むカフェ。自家栽培の野菜を中心とした料理がのるランチが評判。「野菜たっぷりお肉ランチ(980円※限定4食)※写真」は野菜を使った前菜が5種類ほどに、メインの肉料理が盛られたプレートになっています。内容は全て日替わりでこの日の肉料理はポークソテー。他に「ハンピラバーグ」というユニークなハンバーグも評判です。

料理
内観 外観
カテゴリー 洋食 その他
エリア 中部
住所 静岡市清水区江尻町2-13 2階
電話番号 054-364-3798
定休日 不定休
営業時間 月曜日11:30-13:30
火曜~日曜は予約制
※まん延防止期間中

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

水曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから