とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2021年12月21日紹介 鮨 酒菜 秀人

沼津出身の店主が作る上質な魚料理

魚料理と日本酒を楽しめるお店。魚は静岡だけでなく北海道や三陸、豊洲など全国の市場から仕入れています。おすすめは、天然の本マグロや注文が入ってからゆでる車海老など極上のネタが並ぶ「特上握り」。米酢と赤酢 2種類のシャリがあり、さっぱりした白身魚は米酢、脂が乗った本マグロは赤酢 などネタによって使い分けているこだわりの一品です。戸田港で揚がった「焼き手長海老」や骨付きで揚げる「とらふぐ唐揚げ」など、ここでしか出会えないメニューが揃っています。
■特上握り 4580円 ※テイクアウトは前日までに要予約
■焼き手長海老 1人前1880円
■とらふぐ唐揚げ 1580円 ※季節限定
■お刺身の盛合せ 2人前3280円
■日本酒 小グラス550円~

料理
内観 外観
カテゴリー 和食
エリア 東部
住所 沼津市大岡1223-18
電話番号 055-943-6207
定休日 水曜日・第3木曜日
営業時間 17:30~22:00(L.O.21:30)

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

火曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから