とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2021年12月02日紹介 デリ&カフェ レ・シガル

閑静な住宅街にあるカフェレストラン

2009年8月にオープンして、今年で13年目。洋風総菜(デリ)を楽しめるカフェレストラン。一番人気は、ワンプレートランチ(1,000円)。サラダ・キッシュ・メインに、パンまたはライス、ドリンク、プチデザートが付いたお得なセット。中でもキッシュは、お客様から好評。サクサクとした食感のタルト生地に、クリームチーズとトマトを入れ、そこに卵・生クリーム・塩・こしょうでシンプルに味付けした卵液を流し込んでじっくり焼いていきます。すべて手作りのキッシュは、大人気。このほかにも、ランチセット(1,200円)もおすすめ。メイン料理が、肉または魚で選べて、パンまたはライス、サラダ、ドリンク、デザートがついてこのお値段。洋食の定番、煮込みハンバーグセット(850円)も人気。濃厚なのにさっぱりとしたデミグラスソースで食べる煮込みハンバーグもぜひ、味わってみては?

料理
内観 外観
カテゴリー 洋食 フレンチ
エリア 東部
住所 沼津市本松下842‐4
電話番号 055‐951‐7068
定休日 日曜・祝日
営業時間 11:00~16:00(L.O. 15:00)

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

木曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから