とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2021年11月26日紹介 cafe&bal Popolo(ポポロ)

地元ファンが集まるイタリアン

オープンして6年を迎えたイタリアンを味わえる店。看板メニューは“豚バラ肉のバルサミコ酢煮込み(1000円)”。柔らかくなるまで2時間程度煮込んで仕上げるメニュー。形はしっかり残っているのに口に入れるとホロホロと崩れるやわらかさ。リピーターが多いメニュー。さらに1度に10kgのニンジンを千切りにし、2日かけて仕上げる前菜メニュー“キャロットラペ(300円)”は、しっかり水抜きをしてから味をしみこませているのでニンジン嫌いの人からも人気がある。他にも地元の野菜をたっぷり使った“野菜のペペロンチーノ(1000円)”は温野菜サラダ感覚で食べられると女性客に人気のメニュー。さらに新作のピリ辛メニュー“チョリソーのトマトチーズ焼き(1000円)”はカイエンペッパーとチョリソーから染み出す辛さを楽しめる。ショートパスタが入っているのでボリューム満点。

料理
内観 外観
カテゴリー イタリアン 洋食
エリア 東部
住所 沼津市共栄町1-2
電話番号 055-955-7989
定休日 火曜日
営業時間 11:00~22:00

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

金曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから