とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2021年11月25日紹介 広島つけ麺 裏みやび

広島出身の店主が作る本場広島つけ麺

沼津駅南口、沼津仲見世商店街にある広島つけ麺の専門店。
広島つけ麺は、ピリ辛のタレ、麺ともに冷たいのが特徴。
基本形は「広島つけ麺 じゃけん」800円。キャベツ、キュウリ、ネギ、豚しゃぶがのった定番メニュー。
「広島つけ麺 はぶてとん」900円は、じゃけんの具に海苔とカツオ節がプラスされ、
より奥深い味わいが楽しめる。
「広島つけ麺 どんどろさん」1000円は、オクラ、とろろ、納豆がのり、
つけだれの辛味をマイルドに食べやすくしてくれる。
その他、冬季限定の温かくて旨辛な「雅らーめん」800円や
広島定番のデザート「揚げもみじ饅頭アイスset」440円などがある。

料理
内観 外観
カテゴリー ラーメン
エリア 東部
住所 沼津市大手町5-3-14
電話番号 055-939-6588
定休日 火曜日
営業時間 11:30〜17:00

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

木曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから