とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2021年8月5日紹介 中華料理 十二番

地元で人気の街角中華

富士市加島町に店を構えて48年。ご主人こだわりの料理が楽しめると地元の方を中心に多くのお客さんが訪れます。看板メニューは「餃子」(429円)モチモチの皮に野菜多めの餡が包まれ旨みが凝縮。食べ応えもあり、味とボリュームに満足できます。この時期のオススメはご主人の奥さんが作る練り梅を使った「ねりうめの野菜炒め」(1045円)酸味と野菜の甘みが相性バッチリの一品です。その他、ゴマダレをたっぷり使った夏季限定の「冷し中華」(1045円)やガツンとした辛さの中に旨みが光る「キムチチャーハン」(1012円)もあります。
テイクアウトメニューも多数準備。一度お試しください。

餃子
内観 中華料理 十二番
カテゴリー 中華 ラーメン 定食屋
エリア 東部
住所 富士市加島町9-18
電話番号 0545-63-1776
定休日 火曜・第3水曜日
営業時間 11:00-14:00/16:30-21:30

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

木曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから