とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!!
(抽選でステキなプレゼントが当たります)

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2021年7月27日紹介 麺処 七転八起

あっさりながら存在感ある極旨ラーメン

三島市柳郷地にある「焦がしネギ醤油ラーメン」が人気のお店。
鶏ガラがベースで醤油、塩、味噌、魚介系が選べ、麺も細麺・手打ち麺から選べる。
「中華そば」700円は、鶏ガラでとったスープであっさりとした昔ながらの中華そば。
やわらかな自家製チャーシューがおいしい。
「ZOKENラーメン」880円は、店を始める以前にお世話になっていたという会社の名前をつけた野菜ラーメン。
夏限定の「ザル冷やしラーメン」500円は、カツオと昆布でだしをとった和風のつゆで食べるざるそば感覚のラーメンでスルッと食べられる。
パラパラに仕上がった「チャーハン」650円は、香ばしさが食欲を刺激する夜限定メニュー。

料理
内観 外観
カテゴリー ラーメン
エリア 東部
住所 三島市柳郷地6−1 山田ハイツ1F
電話番号 055-960-8777
定休日 月曜日、第3日曜日
営業時間 11:30〜14:00 / 火〜金 18:00〜20:30 土・日・祝 17:30〜20:30 

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

火曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから