静岡朝日テレビホーム > 番組 > とびっきり!しずおか > とびっきり食堂 > 2021年7月 > 2021年7月26日〜 > 熱海美虎本店(あたみみゆほんてん)

とびっきり食堂

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2021年7月27日紹介 熱海美虎本店(あたみみゆほんてん)

中国料理シェフ五十嵐美幸さんが提案する熱海的中華

熱海市中央町、市役所近くにオープンしたイートイン・テイクアウト・通販に対応したお店。
静岡の食材を使った熱海的中華を提案。
「サザエの春捲」1本 1100円は、サザエのうま味やコクがたっぷりの一品。
魚のだしを使った「担々麺 魚出汁(うおだし)」1045円は、ひき肉にも魚のだしを使い、
奥深く旨辛まろやかな味わい。
「熱海シュウマイ(五目)」1個 220円は、皮に油揚げを使い、別々に調理した5つの具材を包んだ
手間ひまかかったシュウマイ。熱海市復興支援のため1個につき10円を寄付。
海の幸と菜めしのコラボメニュー「海鮮菜飯(かいせんさいふぁん)」1650円は、
中華ならではの技法でおいしく仕上げられた海鮮と菜めしが絶妙なハーモニーを奏でる一品。

料理
内観 外観
カテゴリー 中華 お取り寄せ
エリア 東部
住所 熱海市中央町16-3
電話番号 0557-48-7211
定休日 火曜日
営業時間 11:00〜21:00 (イートインは 15:00〜17:00休み)

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

火曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから