とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2021年6月24日紹介 極み豚骨 青達真

クリーミーな豚骨スープとこだわりチャーシュー

富士市中央町に今年の3月オープンしたチャーシューにこだわった豚骨ラーメン店。人気メニューは「だるまラーメン 770円」。博多豚骨と横浜家系の中間をめざした、あっさりとした豚骨スープ。チャーシューは豚バラ・豚肩ロース・鶏モモの3種類から選ぶことができる。どのチャーシューも食べたい方は「チャーシュー全部乗せ 990円」がオススメ。「地獄だるま 880円」は辛いものが好きな人にはオススメのラーメン。「満腹セット 1100円」はだるまラーメンとチャーシュー丼のセット。テイクアウト限定で「チャーシューおにぎり 150円」が注文できる。

料理
内観 外観
カテゴリー ラーメン
エリア 東部
住所 富士市中央町3-5-20 1F
電話番号 080-5981-5899
定休日 水曜日
営業時間 11:00-15:00
17:00-21:00

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

木曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから