とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2021年4月16日紹介 蕎麦居酒屋 えびす庵

毎日打ちたて!こだわりそば

JR沼津駅から歩いておよそ3分の場所にある蕎麦居酒屋。毎日、提供する分だけ打つこだわりのそばが名物。そのそばの味を堪能できるメニューが“もりそば(550円)”。コシがありのど越しが良いそばと合わせるのは本枯節や荒節など5種類の出汁を使ったそばつゆ。ガツンと香る出汁の風味とそばとの相性は抜群。人気メニューは“本日のえびす庵セット(990円・16:00までの提供)”。そばの他、総菜や小鉢、ご飯などがついたボリューム満点メニュー。さらに夜は“鴨ねぎ焼き(1969円)”が人気。余分な脂を落としているので、さっぱりと食べられる。さらに春の期間限定メニュー“爽やかな春 桜海老そば(1210円)”は甘夏のスッキリとした香りと酸味、新玉ねぎの甘さ、桜えびの風味を楽しめる一杯。こちらも見逃せない。

料理
内観 外観
カテゴリー そば・うどん 和食 居酒屋
エリア 東部
住所 沼津市大手町5-4-1
電話番号 055-962-2376
定休日 火曜日
営業時間 11:00~23:00(LO22:00)

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

金曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから