とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!!
(抽選でステキなプレゼントが当たります)

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2021年4月12日紹介 末広飯店 風来坊

創作中華料理店の絶品酢豚

牧之原市波津、国道150号のすぐ近くにある中華料理店。地元の方から親しまれているお店です。一番人気は鶏や豚の清湯スープと相良の塩で作った塩ダレを合わせた「鶏塩麺」(980円)。あっさりとしていながらコクが味わえる一杯。そんなお店の春の新作メニューは「角煮の黒酢酢豚」(980円)。角煮とはいえ蒸す事で柔らかさや旨みを閉じ込めていて、黒酢やカレー粉などのタレとあえているので程良くスパイシーなちょっぴり大人の味わいです。他にもニンニクの香りがたまらない「春キャベツ入り中華風ペペロンチーノ」(980円)など個性豊かなラインナップが揃います。

角煮の黒酢酢豚
内観 末広飯店 風来坊
カテゴリー 中華 ラーメン
エリア 中部
住所 牧之原市波津1575-1
電話番号 0548-52-3810
定休日 木曜日
営業時間 11:30-14:00/ 17:30-23:00

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

月曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから