とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2021年4月5日紹介 小川港魚河岸食堂

小川港の中にある人気の食堂

焼津市小川、小川港の中にある「小川港魚河岸食堂」焼津港・小川港の仲買人直営のお店なので味は折り紙付きです。イチ押しは「寒さば焼き定食」(830円)寒サバは2月の寒い時期に水揚げされ、一年で一番美味しいとも言われる脂がたっぷり乗った至極の一品。駿河湾の海の幸で構成された「駿河定食」(1600円)も人気。焼き物、揚げ物、刺身と食べられるため色々食べたい方にオススメです。他にも、8種類の海産物が乗った「海鮮丼」(1100円)など人気メニューが目白押しです。

寒さば焼き定食
内観 小川港魚河岸食堂
カテゴリー 和食 丼もの 定食屋
エリア 中部
住所 焼津市小川3392-9
電話番号 054-624-6868
定休日 火曜日
営業時間 07:00-14:00(土曜・祝日 市場が休みの日は10:00~)

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

月曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから