とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!!
(抽選でステキなプレゼントが当たります)

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2021年4月1日紹介 Japanese Dining 栞菜(かんな)

和風モダンの空間で味わう季節の和食

場所はJR沼津駅南口から徒歩5分、オープンから10年の「栞菜(かんな)」。スタイリッシュな内装の店内は、お座敷や個室を完備。メインフロアは、パーテションで自在に仕切りを設けられ、落ち着いて食事を楽しめます。
料理は寿司など和食を中心に中華・パスタといった幅広いメニューを取り揃えています。
「桜花蕪(おうかかぶ)の射込みのうぐいすあん仕立て」(5500円コースの一品)は、桜花のかたちに切ったカブや菜の花・タケノコをあしらえた春らしい逸品。緑あざやかな「うぐいすあん」はグリーンピースで作ったもの。※コースは前日までに要予約(2人~)
串揚げも店の看板メニューのひとつで、「串揚げ盛り合わせ」1100円は季節の野菜や豚肉・鶏肉などおまかせ6本。パン粉を細かく刻み、うす衣で揚げるので素材の味を楽しめます。

料理
内観 外観
カテゴリー 和食 居酒屋
エリア 東部
住所 沼津市大手町3-7-12
電話番号 055-951-6667
定休日 日曜日
営業時間 17:00-23:30(L.O23:00)

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

木曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから