とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2021年3月10日紹介 炭焼・もつ煮 中泉仲見世

名物料理はもつ煮込みと炭火で焼く串焼き

磐田駅から歩いてすぐの場所にある東京下町を感じさせてくれる店。名物料理は“もつ煮込み(600円)”と“串焼き”。もつ煮込みは3種類のモツを半日じっくり煮込んでいる。串焼きは毎日10種類以上登場。初めての方は“串の盛り合わせ(1200円)”がおススメ。さらに食事メニューも豊富で人気は“鶏ラーメン(850円)”と“はんごろしキムチチャーハン(800円)”。さらに “ホッピー(600円)”や電気ブランをジンジャーエールで割った“稲妻ジンジャー(650円)” といった下町を感じさせてくれるドリンクメニューにも注目。

料理
内観 外観
カテゴリー 居酒屋
エリア 西部
住所 磐田市中泉591-1 1F
電話番号 0538-37-0217
定休日 不定休
営業時間 21:30~翌4:00

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

水曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから